スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団子大好き^^

こんばんわ

水槽の水温が気になる季節に名なってきました。

今年は、Bee水槽があるので、特に気を使います。

高水温に極端に弱いらしいエビさんたち、

水槽にファンは設置しましたが、果たして、夏を乗り切れるのでしょうか?ちょっと心配です。

そんな感じで、水温との格闘が予想されるBee水槽ですが、

今のところ、好調をキープしているようです。

エビさんたちも大好きなのでしょうが、何より私が虜になってしまったほうれん草での”エビ団子”

20100609_1.jpg

もう一枚 アップ気味で

20100609_2.jpg

うーん、いいですね。エビ団子はとっても癒されます。

団子を作っているのが、自家製ほうれん草というのも、うれしい!!

ちなみに、一番手前に移っているのが、ウチの水槽のビックママさんです。

写真に写っているBeeたちの7割くらいは、このママさんの子供たちです。

ほうれん草をたくさん食べて、これからも、たくさん産んで欲しいです。

それでは、また

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ

これからの時期は水温が怖いですねぇ
兄貴はこの夏、前の家と違うので水温が何処まで上がってしまうか予想もつかない為、不安でしゃーないですもん

自家製ほうれん草
自分で作ったものを美味しく食べてくれるのって最高ですよね
逆に全く食べてくれないとアレですが…
これからもエビ団子を期待しておりますね

No title

お魚でも気を遣うのに、エビさんだと尚更ですね。
これから本格的に暑くなってくるので、頑張って乗り切ってください!
って、ウチもどうにかしないと (^^;

みんなキレイなエビさんばかりですねぇ~!
ママさんもまだまだ健在のようで、もっとたくさん産んでくれるといいですね♪
ほうれん草が見えなくなるくらいのエビ団子期待してます!

こんにちは^^

怖い季節になってきましたね~(^_^;)
毎年この時期は憂鬱で仕方ないです・・・
あ~アクア部屋で気温なんか気にせずに過ごしてみた~い!!

団子はいいですよね~ほんまに癒し効果抜群ですよね(^^♪
個体が綺麗ならその効果は無限大です♪
秋も団子が見れるようにお互い頑張りましょうね(^^)v

ばんわ

こんばんわ♪
えび団子いいですね♪
これからの季節水温上昇は怖いです^^;;

No title

●兄貴さん こんばんわ
水温心配ですよね。
今年は、Beeが居るので、凍らせたペットボトル等も試そうかと思ってます。

ほうれん草を最初に投入するときには、ちょっと不安だったのです。
ちゃんと食べてくれるのか、食べて大丈夫なのか・・・
見事に団子を作ってくれたときは、うれしかったです。^^

●mauさん こんばんわ
Beeは特に高水温に弱いらしいので、いまから不安です。
今年の夏は、凍らせたペットボトルの投入などを試してみようと思ってます。^^

ウチの水槽で、一番キレイなママさんがたくさん稚エビを生んでくれたので、キレイな子がたくさん出来ました。^^
がんばって、夏を乗り切って、もっと増やしたいですね。^^

●P・シルバルさん こんばんわ
Beeを飼い始めて、初めての夏なので、すごく不安です。
やっぱり、水温の上昇で、Beeが弱ってくるのでしょう。
がんばって乗り切りたいとおもいます。^^

やっぱり、団子は癒し効果抜群ですよね^^
ツマツマする姿が最高です。

●tukkyだんなさん こんばんわ
団子いいです。見ていてほのぼのしてしまいます。^^
水温対策は、ファン+凍らせたペットボトルでしてみようと思ってます。
AquariumClock 2
FC2カウンター
プロフィール

mio2003

Author:mio2003
30代のサラリーマンです。
既婚で3人家族です。
コメントよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。