FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲んじゃった!!

こんばんわ

昨夜の風呂上りに、娘が炭酸ジュースが飲みたいと言い出しました。

ちょうどその時に、ウチにあったジュースは・・・・これです。アップロードファイル

20091128_1.jpg

以前に、P・シルバルさんからもらった、たこ焼き風ラムネ・・・・手書き風シリーズ汗1

当選したはずが罰ゲームの予感  

せっかくいただいた物ですので、家族みんなで飲んで見る事にしました。ドキドキ

まずは、ウチの奥さんが、一口飲んで、続いて、私も飲んで見ました。

うっう・・・まずい 大変不思議な味がします・・・・・笑

たこ焼きを溶かして・・・・炭酸で割ったような・・・ガーン

まさに”大人の味”??でした。がっくり

好奇心と味を確かめながら飲んで、このくらいが限界でした。これ以上は無理です。
20091128_2.jpg

この後、うちの娘が、中のビー球が欲しくなったらしく、飲んで見たようですが、アップロードファイル

20091128_3.jpg
このくらい飲んで、ギブアップだったようです。きゃー

飲んだ後に、”気持ち悪い”と言っていました。

いやー、P・シルバルさん、大変おいしくいただきました。顔文字1(背景黒用)

皆さん、たこ焼きは、やっぱり”食べ物”です。

口直しに、魚の画像を載せておきます。

ラミレジィとコリドラス・パンク君です。
20091128_5.jpg

今週末は、購入した溶岩石を使って、水草の整理をします。

それでは、またバイバイ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え?
ホントにそんなにマズい不思議な味なんですか? (^^;
うぅ~、飲んでみたかった!w

娘さん、これを飲んでしまって、たこ焼き食べられなくなっちゃうんじゃ?w

こんばんは^^

のっほっほっほ~とうとうパンドラの箱開けちゃいましたか!
あの味癖になるでしょ?(σ^▽^)σ
・・・えっ二度と飲みたくないって・・・私もです!!(笑)
あれはまさにラムネにソースを入れた味、まさに「大人の味」ですよね(爆)
手についたら臭いなかなか取れないんでご注意を・・・(^^;)
そういえばこの前TVで大阪を代表する飲み物として紹介されてたみたいです。
そこそこの高評価やったみたいですが、絶対ヤラセやと思いました(笑)

mauさん!手に入り次第強制郵送しますんで少々お待ちを(^^♪
mio2003さん、スミマセンコメント欄お借りしちゃいました(^^)v

No title

こんばんわ~(o^▽^)o)ペコッ
お~こないだの罰ゲームの当選品のラムネだぁ~(・∀・)ニヤニヤ
って兄貴もこないだ呑みましたよ♪
姫は一口呑んで、『はい・・』って渡して来ましたが(笑)

兄貴の感想は・・・
ま、一緒ですね^^ヾ
でもナンだカンだで兄貴が全部飲み干しました(〃'∇'〃)ゝ

No title

こんばんは!

これテレビでみたことあります!カレー味のラムネとかもあるんですよね。
なるほど~ mioさん家族が召し上がった量でなんとなく味に察しがつきますねw
あたし的には、怖いもの見たさで試したい気持ちが強いかも。
でも、炭酸飲めないんですよ~残念(≧∀≦)笑

No title

●mauさん こんばんわ
機会があれば、是非飲んでみてくださいw
P・シルバルさんが、送ってくれるようですね。
たこ焼きだけでなく、ソース全般はトラウマになりますよ^^

●P・シルバルさん こんばんわ
ホント、癖になる味でした。他人に、無理やり飲ませたくなる味です。
P・シルバルさんがプレゼントしてくれた意図がわかりましたw
大阪を代表する飲みものですか・・・ある意味そうかもしれませんw
高評価はやらせだと私も思います^^;

●兄貴さん こんばんわ
兄貴さんも飲みましたか、罰ゲームのラムネ!!
それも全部ですか、すごいです。
たこ焼き好きなのですねw
どちらかというと、姫さんの反応が正しい気がしますw

●ヒロエさん こんばんわ
これ、テレビで放送されるくらい有名なのですね。
味は、大人の味でしたよww察するとおりです。
これは、炭酸が飲めるとかそれ以前の問題でした^^;
AquariumClock 2
FC2カウンター
プロフィール

mio2003

Author:mio2003
30代のサラリーマンです。
既婚で3人家族です。
コメントよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。